スタッフの想い

お客様の癒しと心からの満足感を追求します。

シーズンズ・ボタニカでは、
確かな技術のスタイリスト、専門の知識を身に着けたカラーリスト、親身なサポートに努めるコンシアージが
お客様のお越しをお待ちしています。


周りから褒められるヘア”になるように

お客様を綺麗にしてさしあげたい!という使命感のもと、髪悩みに応じたカウンセリングを行い、サロンクオリティをご自宅でも簡単に再現できるスタイリングを意識したご提案をお約束いたします。

お客様を美しく輝かせることに美容師としてのプライドを持ち、“周りから褒められるヘア”になるように、サポートさせていただきます。

「行くのが楽しみ!」と思っていただける、Seasons Botanicaはそんな場所であり続けたいと思っています。


ボタニカでの時間がライフスタイルの一部に

お客様にとって特別な空間でありたい。
癒しの時間をゆっくりとお過ごしいただけるように、お客様一人一人に寄り添いながら、お客様が美しくなるためのご提案・施術をお届けします。

美しくあるために不可欠となったヘアカラーに関するありとあらゆるお悩みも丁寧なカウンセリングを行うことでしっかりと解決いたします。

私たちは、本物の技術とおもてなしを提供することで、貴女にとってライフスタイルの一部となり、より身近な存在になることを目指しています。


お客様の味方

ドアを開けた瞬間から始まる癒しの空間で、「サロンの顔」としてお客様をお迎えいたします。

お客様に心地良い、また利用したいとご満足いただけるよう、臨機応変に動き、その場に応じた最上級のおもてなしを提供できるよう常日頃から心がけています。

お客様に最も近い存在である私たちコンシアージは、常にお客様の味方です。
スタイリストとの懸け橋となり、美髪を保つ為の次回予約調整などもくまなくサポートいたします。

不安に思うことや困りごとがございましたら、どうぞ気軽にお申し付けください。